イベントに参加しました♪

先日ある製薬会社のイベントに参加しました。


今回の目的は

癒しの専門職が ハンドマッサージを施術します

ハンドマッサージをとりいれることにより血行が良くなり、ハンドクリームが浸透しやすくなり

効果的にお使いいただく・・・という企画

わたしも こういう体験は はじめて♪ どうなることやら・・・


はじめてみると

 こういうイベントやってるんだぁ・・・とか、去年もしてもらいました・・・とか

 一度やってみたかった・・・とか、主婦の悩み・・・介護で大変なかた・・・

 一人暮らしの方・・・生活に疲れている方・・・育児疲れの若いお母さん・・・

 育児と仕事の両立で悩んでいる方・・・妻に先立たれたお父さん・・・


    ハンドマッサージを施術しながら みなさんとお話しさせていただきました。


ハンドマッサージの素晴らしさ 心地よさを お伝えしながら 心のケアの大切さを

再認識でき わたしもみなさんから元気をいただきつつ 充実した一日でした。