ブログはじめました。

はじめまして。

アロマの部屋  "ladyrose"  の管理人  noe です。アロマテラピーに魅了されてしまった一人です。

最近まで看護師をしていました。アロマテラピーにはまり、アロマコーディネーター・インストラクターの資格をとって、日本アロマコーディネータースクールの加盟校主宰者となりました。

ベビーマッサージやリフレクソロジー、スウェデッシュマッサージについても学び、現在はアロマセラピストとして、自宅でアロマトリートメントをしながらアロマテラピーの魅力をお伝えしています。

これから少しずつアロマテラピーの基本から楽しみ方などご紹介していきます。

 

アロマテラピーでは、植物から抽出した精油の香りによって、リラグゼーションを得たり、心身のバランスを整える手法で症状に合わせて香りを使い分けます。

 

精油の様々な効果と香りを作りだすアロマテラピーの世界を

あなたものぞいてみませんか。 

 

アロマエッセンシャルオイルは種類も効果もいろいろ…。今の心やからだの状態にあわせたオイルをブレンドします。

このコーナーでもいろいろ紹介しますね(*^▽^)/★*☆♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Shinko (木曜日, 27 2月 2014 09:25)

    素敵なお部屋ですね。
    また、おじゃましま~す。

  • #2

    noe (木曜日, 27 2月 2014 15:22)

    Shinkoさん
    コメントありがとうございます(*^^*)
    楽しい情報をたくさんお伝えしますね。
    いつでもお立ち寄りください。